8年ぶりのお客様

思い起こせば2000年の頃、宿郷町に2店舗目を構えた頃、(今は閉店です。)週に1,2回は来店してくれていたお客様です。私が泉が丘のお店を1年半位留守にしていました。たまには宿郷のお店にも足を運んで頂いたのですが、味が違うとかで遠ざかったようです。今になって思いますが私の料理は自分にしか出来ないのだと言うこと、私はそもそもホテルのレストランで育ったので味の継承とかスタイルとか先輩のやり方を学んでそれを後輩達に教えていった。それって当たり前の事かと思っていました。最近、お客様から言われるのがオーナーの料理が食べたくて来ているのだからと言う一言を頂戴して、俺、可能な限り現役でいようと思いました。文章が下手でうまく伝わらないかも知れませんけど!!